バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

たまにはエッチな絵も描きたくなるんです!

f:id:baret:20151023010825j:plain

ミク「ふふふ…もうすぐハロウィンですし電車の遅延で帰りが遅くなるマスターをミイラ女になって脅かしてやりましょ…」

 

ガチャ 


マスター「ただいまー」 


ミク「!!!!!」


(タクシーで帰ってきた) 


…っといったストーリーですw


たまーにエッチな絵も描きたくなるんですよね…w


少し前にもハロウィン絵は描きましまたが、今回は包帯で胸を巻いてるところをマスターに見られてしまった時のミクさんってどんな顔するんだろうって頭に浮かんだのでそのままの流れで描いてみました。


でもどんな表情にするかけっこう悩んでしまいましたが…。


あと一応念のため上のミクさんの胸を修正して貼り付けてます。


もしよければpixivの方に修正なしもちょっとした差分も投稿しときましたのでこちらの方も見てやって下さい…。


http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53163931