バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

子供の頃に交わした約束って破壊力あるとすごく感じる

f:id:baret:20151227000403j:plain

子供のミクとマスターが別れ際に何か約束しているところです。


色んなアニメや漫画を読んできましたがこういう子供の頃にした約束がある作品とか自分はすごく弱いですw だいたい泣きますw


描いてて改めて思いましたが、やっぱりこういう感じの絵をもっと上手く描けるようになりたいですね…。


もちろんエッチな絵とかそれ以外のジャンルも描いてて楽しいですけど、自分の中では少し切なくて感動できるようなものに力を入れて練習していきたいなと思います。