バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

お題で描いた初音ミク

f:id:baret:20200927023144j:plain

Twitterのお題箱から脇を舐められて嫌悪する初音ミクっというお題を頂いたので描いてみました。


今回は脇の塗り方の練習としてこのお題を選んでみました。


前にも言ったように全てのお題を描くことは流石に厳しいので頂いたものの中から気になったものを選んで描いています。


ちなみに最近、線画の描き方を少し変えてみたりしています。


そんなに大きく変わってるわけでもないかもしれないですが、少し前の絵と比べるとその差が分かるじゃないかなと…主に目ですけど。