バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

今日のお絵描き 4

f:id:baret:20151013012436j:plain

漫画ノラガミの毘沙門の神器の紹巴を描いてみました。


最新14巻を見てたら描きたくなっちゃったので…。


あとノラガミの作者の作品は前作のアライブの時から読んでいるのですが、どちらの漫画のキャラも描いたことなかったんですよね…w 


いい機会だと思って描いてみました。


ノラガミは今アニメの二期も放送しているのでどんな感じで話が進んでいくかも楽しみです。


でも漫画の続きの方が若干気になるかなw


15巻の発売日は11月中みたいだし早く続きが読みたいですね…。