バレットのお絵描きブログ

絵が上手くなるようにちまちまお絵描きしています。初音ミクや艦これなどが多いですが漫画やアニメ、オリジナルのキャラなんかも描いたりします

ゆかりさんの告白数秒前

f:id:baret:20191225013019j:plain

…っといったシチュエーションって事で描いてみました。


普段はR-18系の絵が多いのでこういったエッチな要素がなく健全なイラストを描くのも意外と久しぶりだったりします…たぶん。


最初はそういったエッチな絵を描くのに抵抗がありましたが、今ではむしろそっちメインで描いているので今思うと不思議な感じですねぇ…。


でもまた何か健全な漫画とかイラストとか描いていきたいなーと。

オリジナルなのか版権なのかはその時の気分次第ですがまた描けたらこっちにも投稿していきたいと思います。